インクの高さを身にしみて感じる季節

 ああ! いそがしい!
 おしごといそがしい! キャー! ブログを更新するヒマも無い! 閉鎖!

 …という状況になってみたいですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 ヒマなのはいけない…と思います…。

 そのような感じで、今日もむんにょりしています。

 そろそろ、年賀状用のプリンタインクを買わないといけない、と思っています。
 次こそは…インクが比較的安価なメーカーのプリンタを買うんだ…と、心に誓っているところです。
 6色インクで6000円くらい、というのは…あまりにも高い…。ばかじゃないの…と思います…。
 「その都度本体を買えばいいじゃない?」というような安いプリンタもありますが、あの類のプリンタは「お試しインク」しかついてこない、というケースもあるので…。
 どうにもこうにも!!!!

 カラーレーザープリンタもありますが、やはり写真画質には程遠いんですよね。インクジェットのほうがまだいい。
 なやんじゃう。