天才的に何も言わない

 最近、このブログに書いている内容が、どんどん薄くなっていっています…。
 極限まで薄くなったら、どういう内容のブログになるのかな…。
 …というようなことを思っていました。
 無印良品のような、素晴らしい感じのブログになるのかな、と思いましたが、これまでの蓄積もあるのでそういう上品なのは無理でしょう。
 ただ、J-POPなどで「天才的に何も言っていない」とされる歌詞には非常に憧れています。
 究極の普遍性ですものね。
 今後、私は何も言わない歌詞を書くことが出来るのでしょうか…。どうにもこうにも…。むりっぽい。
 その前に、天才的に何も言わないブログを目指したいのですが…。