[y22] ヨシミ22歳の読み方いろいろ

誰も話を聞いてくれないし、人間なんてもう信じない。

このブログも2周年

 そういうわけで、このブログもいつの間にやら2周年なのだそうです。
 はてなブログよりメールが来ていました。
 もう、そんなになりますか…。ここのブログってつい最近作ったばかりだと思っていたのに、もう2年…。
 前身のヨシミ22歳を作ったのが2002年ですけれども…。このブログが一番新しい…。いちおう、旧サイトとは大ざっぱに切り離しているのですが…。
 相変わらずコアになるコンテンツのないブログで申し訳ないんですけれども、今後もだらだらと続けていけたらなあ、と思います。
 よろしくお願いします。
 いつまで続けられるかはわかりませんけれどもね…。

 コンテンツ、といえば。
 「コンテンツじゃなくてコンテントだろう!」と熱弁している人が居ましてねえ。ええ、大学の時の講師の先生だったんですけれどもね。
 その後、あの方は何をしているのやら。
 今こそ、あの方お得意の1ch.tvなんじゃないかと思うんですけれどもね。早すぎたんじゃないでしょうか。上手くやってれば、2chが5chにならずに1chになることも可能だったんじゃないんですかね?
 と、ここまで(エゴサーチの検索に引っかかるといけないので)、West…某さんのお名前を出さずに書いてきました。
 インターネットの世界も、微妙にね。狭くなってきていますね。人口が増えすぎたんだ。

 ここのブログもひたすらに色んなことを回顧するだけでいいのかも知れませんが、もう少し前向きに何かやりたいんですよねえ。難しいところです。

 それとは別に、おしごとを募集しています。
 ヨシミ22歳はお仕事を募集しています。
 文章を書くことが出来ます。
 お気軽にお問い合わせください。(何らかの方法で)(伝わればどんな方法でも良いです)
 よろしくお願いします。