いいものは高い

 新しいパソコンが欲しいのですが…。
 モバイルノートパソコンのほうを新調しないといけないなあ、とも思いますし…。
 デスクトップはまだなんとかなるかな、という、そんな考えが事故を招く、ということもありますし…。
 どうしましょうかね…ううーん。
 なやんじゃう。
 まあ、今のところ、諸々元気で動いているので、いっか…。と思いますが…。

 モバイルノートパソコンは…。
 モバイルバッテリーから充電できるタイプの、タブレットPCのような、そうでもないようなもの…いいですね。
 でも、Windowsじゃないといけない、という宿命がありましてねえ…。

 うーん、なやむわあ。いいものは高い。当たり前ですか。