裏エイプリルフール

 はいはい、今日は裏エイプリルフールです。
 …。
 だからなんだ、ということになりますけれどもね…。
 そんな感じ。
 企業で、やむなくエイプリルフールをしなければならないという強烈な義務感を感じている方は、そろそろネタ出しをすべきなんでしょうね。もっとも、ネタの鮮度も重要なんでしょうがね。
 個人のエイプリルフールは、死にましたねえ…。

 さて。
 今日は、こんなコメントをいただいています。

栗きんとん
ヨシミ22歳さん、こんばんは。
 うーん眠そう。いつもほのぼのとしたかんじのブログが好きです。
 これからも色々書いてくださいね。

 栗きんとんさん、ありがとうございます。
 ほのぼのとしていますかね! 書いているほうはいつも殺伐としているような気もします…。どうにもこうにも…。頑張ります結婚してください…。
 そんな感じで…。
 今書いていて思いましたが、「ああ、結局、結婚できなかったなあ…」と、しみじみ思っているところです。どうにもこうにも。