ねむい

 日曜日、異常に重かったインターネットも、少し改善されたように思えますが…。
 本当にもう、まともにダウンロードすらできないという、そんな感じでしたからね。
 使い物にならないのはどこの伝送路なのかな、とか思っているところです。

 毎週日曜日には、終日こんな感じの重さになるのでしょうかね。
 ベストエフォートのサービスにもある程度の法的な縛りとかが必要なんじゃない? と思ってしまいます。昨日のスピードテストの結果をみていただければ。

 そんな感じで、まあ、今日もゆっくりしているところなのですが。
 色々と…。困ることもありまして…。
 色々ですねえ…。ううーん。
 ひたすらにねむいですねえ…。ううーん…。そんな感じで。