ネタの枯渇

 最近、ここもそうですけれども、ここじゃないブログのほうもネタが枯渇しているところです。
 スマホの某とあるアプリをネタ帳として使っているんですけれどもね。
 なんか、スッカスカです。
 もう思い浮かばないかも知れない…。どうにもこうにも…。
 昨日はなにかメモをしたはずだ、と思ったんですけれどもね…。その記憶を頼りにネタ帳を開いてみたら

Amazonの領収書プリントアウト

 って書いてありました。ブログネタ帳に。
 それは…to doじゃないのかな…。
 と、自分にツッコミを入れたところで、何も起こらないのですが…。
 うーん、そんな感じです。
 そうそう、プリントアウトしませんとね…。