その後のこと

 最近、本当にお世話になっている、とある方がいるのですが…。
 なんていうのでしょう…。色々あった人生のご様子で、どうにもこうにも、といった感じでしょうか。
 でも、私、その方が高校生くらいの時から関わりがあったはずなのですよね…。
 もう、15年前からウェブサイトをやっていましたのでね。それを考えると、その人の人生にちょっとでも関わってきたことになるんですよね。
 そんなわけなので、どうにかしたいんですけれども…。難しいですねえ…。

 昔の過去ログをひっくり返して読んでみると、昔の私は、本当に多くの方々と関わってきたみたいで。改めて驚いてしまいます。
 皆さん、今頃、何をしているのでしょうか…。
 その後、どうなったのでしょうか。
 気になりますけれども、触れちゃいけないんでしょうかね。
 どうか、色々なことが上手く行っていますように、と願っています。

 そして、今になって「ヨシミ22歳」を再発見して、Twitterなどでフォローして下さる方がいらっしゃいます。本当に有り難いものです。
 ただ、その旨伝えてくれないと私もわからないので…。Twitterでは@でもつけて話しかけて下さいな。よろしくお願い致します。