解約しようかな

 うーん…。
 …。
 このスマホ、解約しようかなあ~
 と思っているところです。

 誰からも電話がかかってこないし…ほとんど誰からもメールも来ないし…。
 アプリで楽しくネットを…いや、それは、タブレットのほうがいい感じでネットが出来るよね…。
 …とまあ、スマホを持っている意義がない。

 2年縛りが無かったら今すぐにショップに駆け込むところですが、2年縛りがあるので、しばらく待ってから解約となります。
 その期間を周知期間に充てようかな…とも思います。
 もっとも、周知すべき人も、1人? 2人? そのくらい…。滅多にメールは来ない。

 なんかもうね。
 格安スマホで存続しよう! と思っていた時期もありましたが、解約で良いですよねえ…。どうにもこうにも…。
 電話来ないし!