休みの終わり

 もう、終わりですよ。
 おわり!
 夏休みは、終わりです!
 大人の夏休みも終わり!
 子供の夏休みも、そろそろ終わり!

 …どうにもこうにも…。
 仕事モードへの切り替え、どうやれば出来るんでしょうかねえ…ええ…。もうすこしこう…ううーん(ぐんにょり)。
 結局、このお盆休み、色んなことが進まなかったなあ~と思うのです。
 いや、色々進んだはずなんですけれども、目に見えていない!
 何かあったかというと、このブログの文章が少し長くなっただけ!
 …というふうに思います…。
 どうにもこうにも…。

 そんな感じで、まあ…。
 ぼんやりしていられないのですが…ぼんやりしています…。
 …。
 のどがいたい…。
 風邪でも引きましたかねえ…ううーん…。