ぼんやりんぐ

 最近、ぼんやりしていて…。いけません…。
 パソコンをネットに繋いでいるのに、「Twitter? あ~そんなのあったね!」みたいな感じになる時間帯があるので、気をつけないと。
 いや、むしろいい傾向なのかも知れませんが…。

 ドラクエ11も、すれ違い通信が出来るようになりました。
 さいわいにも、この田舎もお盆でしてね。人口がちょっと多いようで…助かります…。
 このドラクエ11、どうやら、「過疎地対策」がなされているようで。誰ともすれ違わないと、NPCとバーチャルにすれ違うことが出来るようです。
 いい機能です。どうにもこうにも…。

 やらなきゃいけないことが全然進んでいない気もしますが、まあ…。ぼちぼちと、と思います。
 まとまった時間を掛けてまとまったことをやれば充足感はあるんでしょうが、その充足感が危ない。やった気になっている。
 そんな感じです…。