今日もぐったり

 長時間眠って、目が覚めても、ぐったりと疲れています。
 おかしいですね、こんなはずでは…。
 まあ、色々と仕方ないのかも知れないですね…。これが、トシですかね…。

 そんな感じで、昨日は日曜日でした。私にとっては、けっこう久しぶりの。
 そういうわけで、うん…。
 最近KFCに行っていないので行こうかどうか迷ったのですが、結局行きませんでしたねえ…。昨日は28日だったので「とりの日」だったようですけれども、うーん。行けばよかったのかなあ~とか悩んでしまいます。
 まあ、当分は行かないんでしょうねえ…。近隣にあるのは、ひどく待たされたりする店舗ですからねえ…。

 そんな感じ…。