買った翌日に新製品

 ちょおっとお~!!!!
 Kindle Fire HD 8を買ったら、翌日に値下がりした新モデルが出たじゃないの~!!!!
 どうにもこうにも!!!!

 新モデルって、結局、値段も下がってるわ、性能もアップしてるわ、なんでしょう!!??
 調べてみました。

プライム会員なら5000円でお釣りがくる! 新型Amazon Fireタブレットが登場
2017年05月17日 22時00分更新

ascii.jp

 これか。

どちらも今日17日より予約開始し、6月7日より順次出荷開始となります。

 あっ。(訳あってすぐに欲しかったので助かった)

Fire HD 8はFire 7とは異なり、名称変更はなく、厚さは0.6mm、重さは約20gアップしています。基本スペックに大きな変更はなく、

 あっ。(少し重くなったんだ…!)

 …。
 今回は「ま、いいか」で済ませられてよかった…。