アクセス数が15倍に!

 一昨日は1アクセスでしたが、昨日は15アクセスくらいあったのよ!
 そんなわけで、アクセス数が15倍になって、私も超人気ブログの仲間入りなのですね…。
 …。
 まあ、いいです…。

 このブログはグダグダなのを売りにしてきましたけれども、新年度からはしっかりと…。
 しっかりとグダグダですよね。ええ。
 何をしようか、まったく思い浮かばなかったんですよ。
 ただ、わかりやすいTIPSをアクセス稼ぎ目的で貼り付けて…ということはしたくないし、めんどくさいわあ…と思ったのでした。
 そう、ものぐさなのですよ!
 日頃から写真を撮らないし!
 ここのブログは、写真をアップするのに有料プランじゃないと満足には出来ないのよ!

 そんな、言い訳。