ホールディングスジャパン

 ここのブログなんですけれども。
 このブログだけのアクセスカウンター…が付いているわけではないですが、アクセス解析で閲覧者数を見ることが出来ます。
 いつもご覧いただきありがとうございます、と思うのですが…。
 大抵、1日一ケタ台です。
 わずかの方にしかご覧いただいていないので…。もう少し有用な記事を書かないといけないのですが…。
 まあ、それはいいのですが、数人しか見ていないはずなのに、☆がけっこう付いているのです。
 ありがたい、ありがたい…。
 というわけで、今後も細々と続けていこうと思います。
 昔、ヨシミ22歳の別のブログをやめたときに「このブログの続きはここ!」というふうな告知を一切しなかったんですよねえ…。どう考えてもそれが原因…。
 まあ、仕方のないことです。

 iPadの新しいものが店頭に並んだようですね。
 でも、「iPadかあ…。きびきび動くノートパソコンのほうがいいよなあ…。ノートパソコンがあれば何でも出来る」と思ってしまうのですよね。
 なので、結局、私に必要なのは、きびきび動くノートパソコンなのでしょう。
 SSD搭載で、一定以上のCPUを積んでいればどうにかなりそうな予感です。だめですか?
 そんな感じなので…。
 最近、ついついノートパソコンを欲しい、と思うことが多いのです。
 今度は「マウスコンピュータの法人向けモデルがいいかも知れない」と思うようになりまして。ええ。私は法人じゃないのですけれども、法人か…。
 なんていう会社名にしようかな…。
 …とすら思ってしまうくらいです。ええ。(「ヨシミ22歳ホールディングスジャパン」、とかにするとあとで後悔しそうな予感もします)
 というわけで、法人向けモデルは買えないのですが、うん。
 一般向けとPCリサイクルマーク以外に何が違うのかな…とか思っています…。違うところがなかったら共通モデルで売ればいいので、うんまあ、いろいろ違うのでしょう。
 そんな感じ…。