今日もだらだら

 こう…なんて言いますか…。
 ここのブログは気を抜いて書くことに決めていたのに、最近どうしても力が入ってしまっているように思えます…。
 いかん、いかん。
 そのようなわけで、今日もむんにょりとしているところです。
 でもまあ、こんな感じでいいのでは内かと…。

 最近、パソコンが微妙に挙動不審になることが増えてきました。
 でも、まだ4年目なんですよね…。まだまだこれからです。それに、けっこう持ち堪えている方だとは思うのですが、どうなんでしょう。
 当分パソコンは買えないかなというような予感もしているし、それにまだまだいけるはずなので、大丈夫だと思うんですけれどもね。
 最近の機械は物持ちがよくなったなあ、としみじみ思います。