眠れない感

 たまには、現在のことも書いておかないと、と思います…。

 さいきん、めっきり眠れなくてですね…。困っているところです。
 今日は疲れているから早寝しよう、と思って22時頃に布団に入るんですけれども、そのままぼんやりと目が覚めていて、ずーっとぼんやりしていました。昔のことを思い出していたりとか、そんな感じで。あまりにも眠れないので起きたほうがいいかな、とも思ったのですが、寒かったのでそのまま布団の中に居続けました。そうしているうちに除雪車がやって来る音がして、ああ、今日もまた積雪がかなり…とか、そういう感じで。
 眠れたのは朝5時半頃だったように思えます。
 眠れずにぼんやりしていた時間がもったいないんですよね…。どうしましょうか。

 そのようなわけで、結局、疲れていて眠いんですけれども…。
 その、繰り返し。
 そんな感じですかねえ…。