20年の月日

 気がつくと、ゲーム攻略情報BBS「アバランチのアジト」が出来てから20年が経過していました。
 あの掲示板がなければ、色々なものが生まれなかったのだ…とも思います…。管理人のKen+さんには今も感謝しているのです。
 そして、そろそろ、FF7の発売から20年…。うん…有り得ないですね…。
 ものすごく遠くまでやってきた、という気がします…。
 こんな未来まで私が生きていることが有り得るのか…? 有り得たのか…。と思うばかりです。
 まあ、あれこれ細かく書くと、また足元をすくわれますのでね…。
 こんな感じで…。

 ってことは、もう、私のネット歴が20年を超えているということになり…。
 うーん…。
 あの頃のインターネットと今のインターネット、まるで違うものなんですけれども…。