10年か…

 もう、1月もこんな時期になるんですね。
 今年に入ってから、何らの創作めいたことをしていない…。
 まあ、そんなにも余力があるわけでも無いし、仕方ないかな、と思います…。どうにもこうにも…。
 昔、あれこれと創作していた頃は、無知だったし、ヒマだったのかな…と思っているところです…。まあ、しょうがないですかねえ。
 「ヨシミCD」シリーズとかを出していた頃が、ちょうど10年前とかになるのですね…。驚いてしまいます…。そんなにも前なんですね…。ううーん。ヨシミCD3が、2006年の12月だったのでねえ…。
 ってことは、その頃にはもう、VOCALOIDはあった、ということになりますね…。初音ミクはまだ無かったはずですが…。
 10年か…。ありえん…。と思っています…。

 でも、あの頃、まだ、Windows Vistaは出てなかったんですね。