ひとことをよまない

 思ったのですが。
 はっきりここに書いていなかったようにも思いますので、改めて書いたほうがいいのでしょう。
 「ひとことをよむ」という、従前のいわゆる日記読解(「ストーキング」と称していたもの)のカテゴリがありましたけれども。
 今後、極力「ひとことをよむ」というものを掲載しないようにしていかないといかんな…と思っているところです。
 理由は、「このご時世ですから」ということになりますね。
 それ以上でもそれ以下でもなんでもないのです。
 ネットを含めた世の中がこんなになってしまったのがいかんのよ、という、そんな気もします。
 すべて許可は取っているのですが、それでもよろしくないこともあるようなのでね…。

 体調のほうですけれども…。
 最近、どうも色々思わしくないような、そんな感じがしています…。
 ビタミンでも足りていないのですかねえ…。どうにもこうにも…。