音楽を何も作っていない

 1月もこんなところまで来ましたねえ…。
 どうにもこうにも…。
 ううーん…。
 最近、というか、今年に入ってから、音楽編集ソフトを一切立ち上げていないなあ…と思うのです。なんかこう、いろいろ作る気力がなくなっちゃった、というか…。ネタがなくなっちゃった、というか…。
 困りますねえ…。
 そんな感じで、早速もう、音楽関連は去年まで作ったものを出すだけで、今年は不作の一年になりそうですねえ…。ううーん…。
 まあ、しょうがないですよねえ。わたしももう、トシですしねえ。
 しょうがない…。

 で。

はてなブログ”に“いらすとや”の画像検索機能を追加するGoogle Chrome拡張機能

forest.watch.impress.co.jp

 昨日のこれなんですけれどもね。

1月18日編集部追記:本ソフトは、かわいいイラストを無償で提供している“いらすとや”の利用規約に違反しているため、“Chrome ウェブストア”での公開が停止されました。記事掲載時に利用規約に関して編集部の確認不足がありましたこと、お詫びいたします。

 …。ですよね…。
 結局インストールしなかったのでわかりませんが、限りなく、再配布でしたねえ…ええ…。