締め切りの日

 年賀状クイズ2017の集計締め切りの日でございます。

y22.hatenablog.com

 えーと。

小正月の1月15日いっぱいをもって締め切り、

 と書いてありました。そうですか。今日いっぱいですか…。
 でも、今日、郵便はお休みで、来ないですよね…。速達とか、そういうもの以外はね…。ましてや、はがきなんか…。
 というわけで、早めにしめきりを設ける可能性もありますので、よろしくです。

 今回は見事当選された方はいない様子です。うーん、どうしようかな。
 抽選、というのもちょっと無粋ですけれども、以前のように「一番福システム」というものもちょっと問題ですしね(日曜日に働いている方とか、不利になりますよね)。
 うーん、悩んでしまうわあ…。
 というわけで、まあ、順当に行くと、もっとも近い人が優勝なのでしょうねえ、ええ…。
 そうしましょう。

 今年の年末年始は本当に色々ありましたねえ…。どうにもこうにも…。
 うーむ。