冬眠不可避

 なんでしょ。
 この、むんにょり感。どこから来るのでしょうねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、うん。ゆっくりしているところです…。
 寒いので冬眠したいし、大雪なので冬眠したい、と思っていますよ! どうにもこうにも!
 そんな感じで、もう、本当に、冬眠不可避!
 今、まさに、寝るしかない!
 …と、思っています。
 実行に移せればいいんですけれども、なかなか難しいですよね…。どうにもこうにも…。

 年賀状クイズ2017は15日到着分で締めきりとなるんですけれども、そういえば、15日は日曜日なので郵便は速達以外届かないですよねえ…。
 速達で年賀状や寒中見舞が来ることは、ないですよねえ…。
 どうしよう…ううーん。

 15日と言えば、お年玉付き年賀はがきの抽選発表なのですが、毎年ご紹介しているとっても便利なサイトがありましてねえ。こちら!

https://www.est.co.jp/oatari/

サービス終了のお知らせ
いつも大当たりをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
1996年より運営してまいりました大当たりですが、誠に勝手ながら、本サービスは2016年7月20日をもちまして終了させていただくことになりました。

 ぐあああああ~! どうしよう! どうすればいいのかしら!!!!