ぼんやり

 今日も、ぼんやり、ぐんにょりとしているところです…。どうにもこうにも…。
 そんな感じで、うん。
 どうにもこうにも…。
 急に寒くなりましたし、大雪になっているようにも思えます…。ううーん。まあ、1月ですしね。仕方ないでしょうか…。
 ぼんやりしているところです。寒いですし。

 ああでも、色々やらないといけないですねえ…。

 …。
 すっかり忘れそうになりましたけれども、年賀状クイズ2017。しめきりは15日になっているのでねえ…。
 来年からはもっと期間を区切ろう、と思いました…。そもそも、来年はやらないんじゃないかな、とも思いますが…。

y22.hatenablog.com