今日から平日

 今日から! 平日!
 …。
 嘘みたいですけれども、本当に、今日から平日…。
 どうにもこうにも…。

 今年の正月は、さほど、正月鬱のようなものはありませんでしたね…。上手くコントロールできた? いえいえ、とんでもない、他の要因の影響です…。そんな感じです…。
 今年も、ぼちぼち頑張っていこうと思いますけれども…。
 やる気が続いてくれるといいですねえ、ええ…。どうにもこうにも…。

 年賀状クイズのほうは、粛々と集計をしているところです。該当記事のコメント欄を展開して下さい。
 今のところ、12通ですか。順調ですねえ…。どうにもこうにも…。まだ、どうなるかはわかりませんねえ…。

y22.hatenablog.com