激動の2016

 今年も、本当に色々なことがありました。
 大まかに振り返ろうと思います。

1月
古い友達のおうちが二度焼けました。

2月
新しいブログを作ったのです。
が、今放置しているので、どうにもこうにも。

3月
北海道新幹線が開通しました。

4月
バスタ新宿ができました。

7月
このブログの更新頻度を1/2に落としました。
延命を図っているところです。

8月
東京に行ってきました。

9月
こち亀が終わりました。

12月
ヨシミ22歳の存続を揺るがす事態が発生しました。

 こんな感じ? これ以降は、来年末の「激動の2017」でお楽しみ下さい。

 というわけで、来年の年末にこのブログがあるかどうかは保証できませんが、読んで下さった皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。
 来年もよろしくお願いします。