疲労気味

 そろそろ、このブログも年末のまとめに入ろうと思っているところです。

 年賀状クイズを締め切りました。
 この記事は0:00の予約投稿のはずですので、この記事が現れたということは、年賀状クイズ2017のご応募を締め切った、ということになります。よろしくお願いします。

 この前、疲れてぼんやりテレビを観ていたら、何かどっかの知らない歌手がテレビに出ていて、紅白の番宣かな、と思ったのですが、歌手の手書きのフリップをテレビカメラの前に出して、「迫力のステージ」みたいなことを言っていたのですが、「追力のステージ」とフリップに書いてあったんですよねえ…。
 誰かチェックしてひとこと言う人はいなかったのか…。

 それにしても、コミケなんですね。もう91って…。
 最後にコミケに行ってからもう13年。そんなになりますか。また行きたいですけれども、体力的に微妙な気もします…。もう無理ですかねえ…。大変です…。

 …。
 まとまらなかったので、明日も更新しないと…。