いそがしげ

 目が回るくらいに忙しいのですが…。
 どうにもこうにも…。
 いろいろ、大変なところです…。
 実際に昨日はめまいを起こして少し休んでいたりもしたところです。こんな忙しい時に!
 …。
 そんな感じで、まあ、むんにょりとしているところです…。

 こんなブログですからね。
 ここで時節柄を考慮して「SMAPあるある」とかを書いてもどうしようもないので、黙っていますけれどもね。
 西武新宿線の上り列車に乗っていたかなり昔、車掌さんが車内放送で「次は、中井、中井。SMAPのリーダーは中居くん。失礼しました」と言ったのを聞いたんですけれども、誰に言っても「それは夢だったんじゃないか」と言われてしまうのです…。
 そのくらいしか…。

y22.hatenablog.com