デジカメ欲しいけど

 …。
 くしゃみがとまらない…。

 そんな感じで、年末ですけれどもね。
 色々欲しいものはあるけれども、お金が無い。そんな状態が続いているところです。ダメですねえ。もうちょっとこう…欲を捨て去らないとねえ。
 そんな感じでいます。今年もあと11日? おそろしいことです…。

 新しいデジカメが欲しいのですがねえ…。スマホだと様々な制限もあるので、デジカメが欲しいんですよね。数GBほど一気に写真を撮っても何ら問題ないような、そんな感じの、コンデジが欲しいのです。
 でも、今、お高いんですね…。おどろきです…。
 どれをとっても、お高い…。どうにもこうにも…。どうしてこうなった…。もはや「お正月を写そう」どころの騒ぎではない…。
 というわけで、古いのをしばらく使い続けるしかないのです。せめてあと1年くらいはもってくれたらなあ、と思います。