東京行きたい

 ああ~。今年ももう終わってしまう。
 今年は、東京に1回しか行けなかった…。もっとゆっくりしたかったのに、台風のせいで早く帰ってくることを余儀なくされた…。
 という思い出が、頭をよぎっているところです。
 最近、めっきり東京に行く機会も減りましてねえ。お金もないのでね!
 なのでまあ…行った時くらいは楽しく、と思っているのですが、天候には勝てませんでしたねえ…。
 でも、板橋のホルモン焼き屋さんで楽しい時間を過ごしたり、とてもよかったんですよねえ…。
 来年は、5月頃に行けたらいいな…。無理かもしれないけど…。
 そんな感じでいます…。

 東京以外にも行きたいけど、めっきり足が遠のき…。ううーん。

y22.hatenablog.com