ぷいきゅあ、がんばえー

 さっき、Amazonにアクセスしたら、ものすごく「ぷいきゅあ」のおもちゃとか、そういう類のおもちゃを強く勧められました。
 そうですか…。そうよねえ…。真っ当にやっていれば、もう、そのくらいの子供はいてもいいはずの年齢ですしねえ…。
 どうにもこうにも…。うつだわあ…。
 そんなわけで、まあ、しょうがないですかねえ…。

 今回のAmazonのセールは、どうも小粒だったような感じ…。欲しいものがないな、あるいは、欲しいものが安くないな、安くしているんだろうけどさほど値引き幅が大きくないな、というふうに感じました…。
 かなしみ…。

y22.hatenablog.com