そろそろ、年賀状クイズですよ。たぶん

 今日も、相変わらずの体調悪めなんですけれどもね。
 もう、仕方ないので、あきらめるしかないでしょうか。
 そんなわけで、そろそろ「年賀状クイズ」の時期になっているんですけれども、もう少々お待ちくださいね。昨年のやつをコピペして書き換えるだけなんですけれども、ちょっと変更を入れるかどうか悩んでいます。
 うーん。まあ、そんな感じで。このブログの閲覧者数もだんぜん減りましたし、今年は賞品もありますし(昨年の賞品の発送をしなければ)、まあ…。見ている人が少ないということは、当たりやすいということですよね…。
 うーん…。そんな感じです。

 さて。そのほかにも年末に向けてやるべき事がたくさん。
 なのに、体調が…。
 加えて、OCNが異様に重い、という。
 そんな週末です…。

 あとね。
 M-1グランプリなんだそうですけれども。
 「ヒエッ! もう今年もあと4日くらい?」とか思ってしまうので、どうにもこうにも。(以前は極端な年末に放送されていました)