気をつけないと

 いい肉の日。
 昔は、とあるマンガを描いている方のお誕生日、ということでお祝いしていたんですけれどもね。
 あの方も、たいそう偉くなられましたのでね。
 今はもう、誕生日のような個人情報を晒してしまうこともないのでしょう。そんな感じですかねえ。
 いろいろ気をつけないといけないですかね…。どうにもこうにも…。

 そんなわけで、うん。
 食べるなら美味しいものを食べたい、と思っていましたが、それではいけない、というふうな感じの声も聞こえておりますので、気をつけないといけません…。
 やるべきことも多いので、気をつけないと。
 散財しないように気をつけないと。
 そんな感じです…。