ゆるやかに過ぎていった週末

 ゆるやかに週末が過ぎていきましたねえ…。
 こんな感じで、もう、ことし11月の週末はやって来ることがないという…。あまりにも恐ろしいんじゃないでしょうか…。どうにもこうにも…。
 そのようなわけで、うん。
 ゆっくりしているんですけれども、めっきり音楽を作れなくなったなあ…と自覚しているところです。昔はもう、毎日作っていたんですけれどもね。今はもう…構想を練ってはやめ、練ってはやめ、という感じです。
 昔、「1日1曲作らないと…」と言っていた方は、もう有名な作曲家さんになっていますし…。やはり、私とは違い、根本的なところで才能があったのでしょうね…。
 そんな感じで過ごしているところです。

 毎週末の夜、異様に重いOCN。
 今回も重くてですね。どうにもこうにも。どうにかならんのか。