フラグと心得ましょうか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 どぶろく師匠の日記「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 いってみましょう。

2016-11-24
■[コボちゃん感想]
とりあえず、家族と一緒に笑ってていいの?

 えっ
 気になる、気になるわあ…。とても気になる…。

2016-11-23
■[コボちゃん感想]
ガンギまりじゃないですか

 …。コボちゃんの感想ですよね。
 どういうコボちゃんだったのか! 気になるわあ!

2016-11-22
■[コボちゃん感想]
フラグと心得よ!

 どういうフラグだったのか!

■[コボちゃん感想]
フラグと心得よ!

 …。
 これ、二重投稿なんじゃないですかね? 気になりますねえ…。大事なことだから二回言ったのでしょうか…。

 というわけで。
 おそらくコボちゃんが続いている限りは、どぶろく師匠の名感想文を読める、ということで…。いいと思いますよ! すばらしいわあ! それじゃ、黄昏。