ニンテンドークラシックミニその後

 ニンテンドークラシックミニなんですけれどもね。
 お部屋のインテリアになっておりますけれども…しっかり稼働もしています。
 ていうか、ドクターマリオってこんなにも難しかったのか! どうにもこうにも! ぷよのつもりでプレイしてしまう!
 …とか、思いました…。そんな感じです…。
 あとはね。
 FF3も入っているんですけれども、うん…。沼かもしれない、と思ってなかなか手出しが出来ずにいます。素晴らしすぎるゲームです。
 画面ですけれども、画面にエフェクトを掛けたほうが目にやさしいんじゃないか、と思っているところです…。ですよねえ…。上手く出来ているものです…。
 おっきいテレビでやるレトロゲームもいいですねえ…。おっきいテレビとはいえ、20インチですけれどもね…。