10年一昔

 そういえば、今から10年前の今頃って何をしていたんでしょうかねえ…。
 わたしの昔のブログの過去ログを漁ってみようと思います。

yoshimi.seesaa.net

 ははあ。

すごい雷雨なんですよ、バーチャル青森は!

 ふむふむ…。

木曜の夜に雷雨…おお、恐ろしいわあ! 木曜の夜25:00~、BS-iKanonが放送されるじゃないですか! この雷雨で衛星放送がざらつきでもしたら、えらいことですよ!
とりあえずあと2時間足らずのうちにどうにかおさまってくれますように…。

 …。Kanon。あのころでしたか…。時代だわあ…。
 もう、BS-iも名前が変わっていますし…。
 時代ですねえ…。

yoshimi.seesaa.net

 ははあ。

2006年11月10日
いま、これから
プレステ3を買うための行列に並んできます。
というのは嘘ですけれども、

 …。そういう時代なんですかねえ! まったくまったく!
 どうにもこうにも…。時代はどこまで行くのでしょうか…。