ないようがないよう

 最近、ここのブログの内容も、わたしのツイートの内容も、スッカスカ!
 なんにも書くことが無い! なんにもつぶやくことも無い!
 …という、そんな感じでいるところです…。どうしてこうなった…。
 そのような感じで、ここのブログを畳むことも考えたんですけれども、なんて言うのでしょう。ここまで人に読まれていないブログも珍しいので、このまま放置して好き勝手書いてもいいのかな、とか思っているところです…。どうにもこうにも…。
 そんなにも毎日毎日、ネタが生まれるわけじゃないでしょー!
 …とか、思っています。
 そのような感じ…。どうしましょうかねえ…。

 そうそう、年賀状クイズは今のところひっそり挙行して、応募が非常に少ない中で賞品を出す、というパターンに行きたいと思います…。賞品らしきものはいま作っています…。どうにもこうにも…。