買い物は難しい

 最近、欲しいものはありますけれども、お金が無いですねえ…。
 …。豊かだった頃に買い揃えたものをリプレースすると、当然のことながらお金が無い、ということは当たり前だと思います…。
 なので、どれを削ろうかな…というふうに思っているのですが…。
 まずは、カメラですかね。私は沼にはまっているわけじゃないので、ミラーレス一眼なんか、どう考えてもオーバースペックであった…。でも、楽しく写真を撮れたよありがとう。
 そんな気がしています。少しいいコンデジで足りる感。
 パソコンも台数を減らしたいですねえ…。デスクトップとノートと…。うーん、悩みますね。ノートパソコンは今どき流行らないようですし。でも、タブレットにするのもどうかと…。
 手頃なノートパソコン、なかなかないですね…。
 キーボードの付いているパソコンがいいと思っています…。
 難しいですね…。