値段が上がった

 最近、ちょっと欲しいものがあるんですけれどもねえ…。
 たとえば、ルーターとか。
 …。
 ヨドバシカメラAmazonのサイトを見て、「ああ、また値段が上がった」とか、そんなことをつぶやきつつ、なかなか買うに至りません。
 この前安かった時よりも3000円近く値上がりしているじゃないの…。と、思っています…。どうにもこうにも。この、時機を逸した感!
 まあ、こんなものなんでしょうかね…。ぐんにょりしているところです。
 急いで買うものじゃないので、こうやって買う時期がどんどんずれ込んでいく…。どうにもこうにも…。

 そういえば、今日は文化の日なんですね。
 なにか、文化的なことを書かないといけないと思うのですが…。
 …。
 まあ、いいでしょう…。どうにもこうにも…。