11月ですって

 えええ…。
 もう11月と言うことに…。
 おどろきです…。どうにもこうにも…。
 今年もあと6分の1を残すのみということになりまして…。どうしましょうか…ううーん…。
 困りますねえ…。
 何もしないまま老いていくんじゃないかと思います…。いや、それならいいんですけれども、どんどん暮らし向きも悪くなって、いつまでネットが出来るかわからない、ということに…。
 おそろしいわあ…。

 さて…。
 お金を貯めないといけないですよねえ…。
 でも、貯まらない。
 ということは。
 もう少し、ぐぐっと切り詰めていかないといけないようですねえ…。お金の掛からないことを中心にやっていこうと思います…。
 この国の豊かな時代は去ったのだ…。