secret eyes. +18年

 10月28日ですねえ…。
 今から18年前の10月28日のことなんですけれどもね。
 …。
 説明するのはいろいろ面倒なので、去年の記事をまるっと引用しようと思います。

secret eyes. +17年

y22.hatenablog.com

 そんなわけで、いいんですけれどもね。
 個人的には、どんどん、創作活動が出来なくなっていっている気がします…。時間的な問題もありますが、なによりもモチベーションが無くなりましてね…。
 結果的に、曲がぜんぜん出来上がらないんですよね…。
 なので、気長にお待ち下さい、としか言えないんですよね…。

 その「secret eyes.」の曲は、こちらでだれでも、たぶんユーザー登録無しで聴くことが出来ます。

your love (ver. 2006) | ヨシミ22歳

creofuga.net

 よろしくお願いします…。