横向きで

 最近、疲れがとれないみたいなことを言っていたら、ここのブログをおそらく読んでいないであろう方にあれこれとアドバイスを受けまして。(普段からどれだけ言っているのか、という話です)
 「横向きで寝るといいらしい」
 なるほど…。
 こういう「いいらしい」の積み重ねでものごとは成り立っている気もするので、早速、この記事がアップされる頃には実践していることでしょう…。
 でも、腰痛との兼ね合いもあるので、適度に寝返りを打ちませんとね…。
 世の中、いろいろですね…。
 なんかこう…うん…。いろいろなことに気をつけよう、と思いました…。どうにもこうにも…。

 もう少し面白いブログの記事の更新は、ちょっと待って下さい…。