18年経つのを前に

 そろそろ、あれですね…。
 某あのユニットを結成してから、今月の28日できっかり18年になるのですね…。
 …。もう、覚えている人もいるまい…。
 みんながみんな、何もかもを忘れてしまったはずです…。
 そんなわけで、今年は黙っていようと思います…。去年書いた記事そのままを写すよりは、当日、リンクでも貼っておけばいいのかな、と…。
 そんな感じでいるところです。

 ていうか、18年って。
 私はどんな未来を生きているんだろう、と思ってしまいます…。こんなにも、なにもかも失われていくはずでは無かった、と思うのですがねえ…。どうにもこうにも…。
 こういう未来になるはずじゃなかった…。
 うーん…。まあ、いつもそんな感じです。