やすみた~い

 最近、何か疲れてしまっていましてね…。
 ぐったりしています。
 普通の人は、けっこう遅くまで働いている人でも土日にアグレッシブにコスプレをしていたりするんですよね…。(偏見でしょうか)
 いつ休んでいるんだろう…と思います…。どうにもこうにも…。

 そんなわけで、土日くらいは休みたいと思っているのですが、それも叶わず。
 どうすればいいんでしょうねえ…どうにもこうにも…。

 というわけで、また出張があるので、このブログもいつ更新していつ休めばいいのか、よくわからなくなっています…。
 もう少しあれこれたまっていることでも片付けられればいいんですけれどもねえ…。
 どうしましょう。

 さて。
 今日、10月20日は、にゃ~こさんの何かの日です! おめでとうございます!!!!

にゃ~こ Season2

http://office-saiun.to/nya-ko/

 …。
 もう、更新されない、かな…? ウィルコムも、もう無いし…。
 どうにもこうにも。