今日もぐったり

 今日も、ぐったり疲れているところです。
 16日の夜あたり、なんか意識が遠のくことがあって「おかしいな…」「これが疲れか…」と思っていたのですが、原因はわかったような気がします。病院に行かないといけないのかな…と思っているところです。
 そんな感じで、まあ、私がどうのこうのとなったところでさほど世の中には影響を及ぼしませんから、どうでもいい、とは思っています。しかしながら、まあ、いや、どうでもいいですかね…。
 そんな感じで、ここのところぼんやりしているところです。いや、ぼんやりせざるを得ないというか。こんなにも頭が働かなくなるとは思いませんでしたね。
 どうにかしなければ…。