社会人弁当は?

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

日本亭 Mから&中学生弁当

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1475933108

 ほほう…。

メニューがいつの間にか増えてる。
中学生弁当、高校生弁当、大学生弁当って何よ(笑)

 …。気になりますねえ…。ええ…。
 ちょっと調べてみたんですけれどもね。

小学生弁当
490円
中学生弁当
750円
高校生弁当
580円
大学生弁当
650円

 中学生弁当が一番お高い、という…?
 これは…。

我が家の中学生ではなく、飼猫氏が中学生弁当を頼んでみる。

 ははあ。

コロッケとトンカツ、デカから2個。
さすがボリュームがありそう。

 これ、常設のメニューなんですよね? なんかすごいですねえ…。

あたしはMから以上は胃袋のキャパオーバーがわかってるのでMからオンリーで。

 それが普通なのではないかと…。

 あと、こんなにもおかずが多いとご飯が足りなさそうですね、と思ったらちゃんとその旨書いてあったりした感じです。どうにもこうにも。