ポケモンGOですか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 どぶろく師匠の日記「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ

d.hatena.ne.jp

 いってみましょう。

部屋から届くポケストップが二箇所あり。

 ははあ。そんなにもいい感じのロケーションに…お住まいですか…。

通勤で往復4キロほどは歩く毎日。

 往復4キロも! 夏場とか、大変でしょうに…。

僕は「ポケモンGO」と相性がよいらしく、配信開始から現在に至るまで地味につづけております。

 いやあ、素晴らしい。楽しんでいらっしゃる感じで、いいですねえ。

コンプにはまだまだありますが、なるべくお金をかけないことと人さまの迷惑にならないことを胸に誓いつつ、細く長く遊んでいきたいと思っています。

 なるほどなるほど。素晴らしいわあ!!!!

当面は、御三家をとにかく集めることを目標にする予定。にしてもヒトカゲでないな……。

 …。ふむふむ。でませんか…。

 私は微妙にポケモン世代では無いので、何とも言えないんですよね…。どうにもこうにも…。
 でも、楽しそうでなによりでっす。