スマホが割れましたか

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

スマホ割った…

http://www.itofamily.com/yumikoit/index.php?UID=1474381606

 いってみましょう。

今回の帰省で、かがんで靴を履きなおしたタイミングでスマホが背中のカバンから滑り落ちてしまう。

 …。おそろしい、おそろしいわあ…。

コンクリのたたきに落ちて、液晶の端っこが割れた…!

 なんてこと…!!!! どうにもこうにも!!!!

これ、2年前にも落として液晶割って、同機種交換してもらってるやつなんだよね…ちきしょー。ちなみにポケモンGoができない4年前の機種だったりする。

 …。物持ちがいいんですねえ…。でも、もはやこれまで。
 もはやこれまで!

 新しいスマホは何をお買い求めですかねえ。気になりますねえ…。