品薄ですから

 はいはい、今日読んでいくひとことはこちらです。
 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」でっす。

2016/09/13(火):ii_jun's Diary:So-netブログ

iijun.blog.so-net.ne.jp

 いってみましょう。

iPhone7。

 はいはい。

どうしようかとも思ってたけど、突然思い立ち、
朝、予約をする。

 おおおー…。予約しましたか。早く来るといいですねえ…。

128Gのジェットブラックにしたけど、

 …。
 早く来ないんじゃないのかな…それはさすがに無理なんじゃないのかな…と思います…。

後からの話で
ジェットブラックが入荷しにくいとのこと。

 超がつくくらい、品薄のようですよね。今のところはね…。

普通のブラックにした方が良かったのかな?

 …かも、しれませんねえ、ええ…。

今日の擬音、「かちっ」。
「予約注文」のボタンを押す感じ。

 早く来るといいですねえ…。今からでも、普通のブラックにしたほうが早く来るのかも知れません…。そういうものらしいです…。